2017/04/25

しぶそば 大井町店@大井町 朝そば

大井町に来てみた。
今日は様子を見るだけ。
 「ちゃん!近いうちに会いに行くからね。」

きょうはコチラ。
しぶそば 大井町店。

ついこの間、LM2さんがレポってて、Suica取扱店だって知ったから来てみたわけさ。まだまだSuica縛りが続いてるね。いつの間にかシリーズになってないか?
LM2さんのレポでは朝そばには全く触れられていなかったんだけど、券売機の写真にさ、
 「朝そば 250円」
ってボタンが写ってたから
 「は、早よ、早よ行きたい!早よ・・・。」
ってね。

さてさて、朝そばはっと・・・。

ポチッと、ピピッとSuicaでな。

 「そばでー!」

季節メニューいいなぁ。でも480円とか朝そばのほぼ2倍じゃんねぇ。

朝そば 250円。

タマランチー!250円。

現金投入してないから気分的にはタダで食べてるような感じ。ウヒョー!
なんか、集めてお得!なサービスチケットも貰えたよ。
集めた枚数によって貰えるトッピングが変わるんだね。

LM2さんも貰ってるはずだから、僕のと合わせて2枚だな。
今度二人で行ってキツネ一枚ずつかワカメ半ブッコにしようかな。
 「はい、アーンして!」
 「おぃおぃ、LM君!みんなが誤解したらどうするんだ」
とかやったりしてさ・・・。

しぶそば 大井町店
 平 日 07:00-22:00
土日祝 11:00-20:00
東京都品川区大井1-1-7